このページは悪質認定(従って事実)されアーカイブへ移動されたページ及び記録のために保管しているページです。
デザインが崩れて読みずらい事はご容赦ください

一覧 >このページ

打ったら死ぬで!コロナワクチン─AK's Pickup【20210203号】

2017-06-22

※以下は動画からの書き起こし─動画は下部

今日わんにゃんコケコッコ
今回は豪華三本立て
打ったら死ぬで!ココロのワクチン
チームトランプ最新動向
大好評就任式検証シリーズ
の内容です。

タイトル 「打ったら死ぬで!ココロのワクチン」

今回はまずお知らせを先に2件お伝えします。
毎回コマーシャル入れてます
ポチの龍神お守りですけど、
今この、しているブレスレットですね。
これも龍神パワーブレスレットで、
これが届いたらあっという間に登録2万人越えで、
これは本当にすごいですねww

まあ、お正月プレゼントでお送りさせていただいた人たちは、
実感できているんじゃないでしょうか。
という事でここまで聞いて
「なんだ通販目的じゃねえか」って思った方は、
このチャンネルの本質が理解できていない方ですので、
登録解除したほうが良いかと思います。

そして次はエンゼルさん経由
はると側宇宙人さんからのメッセージです。
何回か前にはるとのメッセージが近々って言いましたけど、
結局はるとの代理のETさんからでしたね。
まあ、はるとはどこにでもいますから、同じ事なんですけど。

2021/01/31
15:37 Angel Heart
はると側の宇宙人さんからのメッセージを伝えます

はると側の宇宙人さんからのメッセージを伝えます

自分の身体の声を聴いてと言ってる。
細胞の振動を感じてと

15:38 Angel Heart
そして地球の振動を感じてと

はい。以上です。
大変に短いメッセージですが、これは大切ですよ。
身体は全て知っているんです。
人間は頭で考えるから時々間違えますが、
例えばOリングテストありますね。
あれなんか本当にもう十中八九中りますよね。
という事で体の声を聴いてください

それでは今回の本題です。

ココロワクチンを接種した国は、
これは皆さん既にご存知のコロコロについて語ると
チャンネル凍結されますので、
ココロって言ってます。

このワクチンを接種する前よりも
死亡率が二倍以上に高まっているという事実です。
毎回こういう刺激的なお話をすると必ず嘘八百を並べるな
というコメントが来ますが、私は毎回確認された事実しか言ってません。
私の勝手な思い込みをやたら喋っているわけじゃないです。

本当に日本人は世界で何が起こっていても
気が付かずにただ眠っているだけの人が多すぎます。
そして、私のような人を基地呼ばわりします。

出先に結論を言っておきますが、
ダマスゴミのいう事を信じてですね、
私を基地呼ばわりする人は喜んでココロワクチンを接種してください。
多分5年後には多分その人たち淘汰たされています。

では説明のほう行きます。
今回のココロワクチンはmRNAワクチンであり、
RNA逆転写され、ヒトゲノムに組み込まれるということで、
物凄く簡単に説明しますと、

ココロウイルスは人間の細胞にとりつくのがすごくうまいので、
人間の細胞構造を変えて、ウイルスがくっつかない様にしようという
まあ一見合理的な方法に見えますが、
人間のDNAを人為的に書き換えようって話ですから、
何が起るか分かったもんじゃない。

しかもこのワクチンは治験がされていない上に、
このワクチンを接種して死ぬようなことがあっても、
製薬メーカーには一切の責任はないという事が契約書に書かれています。

更に、通常のRNAの逆転移現象というのは、
自然に消えていくものであるのに対して、このワクチンでは
何らかの方法で消えない様に加工されていて

新潟大学名誉教授の岡田正彦さんは、
このmRNAワクチンについて以下のように述べています。

「メッセンジャーRNAは、本来われわれの体内で短時間で消滅するようになっている。
今回のワクチンではその特性を何らかの方法で変え、分解されないようにした。
分解されないとすると、注射されたメッセンジャーRNAは体内に半永久的に残るかもしれず、
それがどう影響するのか誰にも分かりません」

という事で、元日本免疫学会の会長であり、
大阪大免疫学フロンティア研究センターの宮坂昌之招聘教授へのインタビューから
「感染時にかえって病気を悪化させる「悪玉抗体」が作られる恐れがある。
悪玉抗体がウイルスと結びつくと、全身の免疫細胞の1種が感染してしまう。
抗体依存性免疫増強(ADE)と呼ばれる症状になる」
と言ってるんですね。

しかもこのワクチンは今言いましたように、
体内で素早く消えていかずに、ずーっとRNAの逆転写を行っていくと。

そして最初に言いました、ココロワクチンを接種すると
ココロの死亡率が、接種前の二倍以上になっていきます
その証拠を出しますね。

私がよく参考にさせていただいているインディープさんです。

https://indeep.jp/massive-death-is-progressing-rapidly-since-the-start-of-vaccination/

ちゃんと実例を挙げて説明してくれています。

接種開始後のイスラエルの死者数の推移

2020年
12月24日 21人
12月26日 24人 ★ この日から接種開始
12月28日 30人
12月30日 15人
2021年
01月01日 31人
01月03日 24人
01月05日 50人
01月07日 25人
01月09日 49人
01月11日 33人
01月13日 47人
01月15日 40人
01月17日 46人
01月19日 36人
01月21日 64人
01月23日 75人
01月25日 79人
01月27日 93人

ソースはこちらですべてグラフで表示されています
https://www.worldometers.info/coronavirus/country/israel/

そして一番の衝撃的発言はこちら

黄色いベストと日本・世界革命さん
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24997676.html

重要なリマインダー:
mRNAワクチンを接種するほとんどの人は5年以内に死にます。

ただしこれ確認されていないただの噂です。
ですがもし本当にそうであれば、
事実を事実と認めず、世界で起っている事を
「そんなのはタダの陰謀論」という人たちが
喜んでココロワクチンを接種した5年後には
恐ろしい事が起こります。

CM

タイトル「チームトランプ最新動向」

(トランプサイン動画)

はい。Qはただの陰謀論って言ってたやつ出て来いよ!

そして2/1日の寅さんのテレグラム (画像有り)

第45代ドナルド・J・トランプ大統領が法務チームを発表
第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏は本日、
著名な裁判弁護士であるデイビッド・ショーン氏とブルース・L・キャスターJr.氏が弾劾弁護団を率いることを発表しました。
特筆すべきは、ショーンはすでに第45代大統領や他の顧問と協力して、
来るべき裁判に向けて準備を進めており、ショーンもキャスターも、
今回の弾劾は違憲であるという事実に同意しているということです-先週、45人の上院議員が賛成票を投じました。
「第45代大統領、ドナルド・J・トランプ氏、そして合衆国憲法を代表することは名誉なことです」
とショーン氏は述べた。
キャスターはさらに、
「第45代大統領を代表することは特権だと考えている。
私たちの憲法の強さが、歴史上かつてないほど試されようとしています。
憲法は強く、弾力性があります。
時代のために書かれた文書であり、これまでも、そしてこれからも、党派性を超えて勝利を収めるでしょう。」

これは多くの人が言っている事ですが、
既に辞めた大統領をどうやって弾劾するんだと。
今弾劾裁判をするという事は寅さんがまだ
大統領であるという証拠じゃないか。
ということで、寅さんは肩書としての株式会社USAの大統領ではなくなったというだけで、
実際にまだアメリカの軍とは大統領命令ではなく、
アドバイスとしての指示は出せる状態です。

そもそも寅さんが大統領になったのは
Qのチームに呼ばれて大統領になったわけでありまして、
Qをただの陰謀論という人は本当に見識が低いと言いますかなんと言いますか。
ホワイトハウスで執務中の寅さんの至近距離の写真とか、
エアフォースワン内部の寅さんの写真を投稿したりと、
そんなことが一般人にできるわけないでしょ。

誰が見たってQは軍関係者のしかもかなりの高い位の人でしょ。
そんなことも解らずにただの陰謀だってバカじゃないの?

(軍の写真)
はい、軍の高官たちとテレ会議中の寅さんです。
これは2/2の写真です

たった今原稿を検討中に寅さんからテレグラムはいりました。
「ドナルド・J・トランプ - 2021年2月1日 ~ 2021年2月1日
メディアアドバイス
第45代ドナルド・J・トランプ大統領の弁護士 デヴィッド・ショーン氏が
今夜21時(東部標準時)に フォックス・ニュースの "ハニティ"に出演します
お楽しみに!」
現行検討中の時でしたからもう番組放映されちゃいましたね。

CM

タイトル「大好評就任式検証シリーズ」

という事で意外にも就任式検証に反響をまだどんどん頂いてまして

私の事前の想定通り、
「当日のLIVEでは議会の開口部はちゃんと7つありましたよ。
だから偽物じゃないです」
と言うコメを沢山いただきました。

これは私既に動画内で言及してますよね?
収録済みの音響に合わせてライブで現地でお芝居してもらえば、
遠くからならわからないって。
正ににそれをやってるんですよ。

解りますか?
アップとか演説などはセットで収録済みで、
全体のストーリーは既にできている動画であると、
それを当日そっくりさんに同じストーリーを音響に合わせて演じてもらい、
本当のLIVE部分はそれを流すんですよ。
そうすれば本当に現地、つまり議会議事堂で就任式をやってるように見える。

素人の人というのは一本の動画を
全部同じ場所で撮っていると思い込む習慣がありますが、
映像作りではそんなことのほうが少ないですよ。
カットを切り替えた時に全く別の場所なんて言う事は普通の事です。
カメラアングルを切り替えるのですから、別の場所でもバレません。

だから引きの画像とアップの画像で天気が違ったりしていると。
それ以外にもアップの部分で、カメラが切りかわる度に
ズームされている被写体の背景に映っている人、
これが入れ替わっているので録画だろう
という検証を上げている人もいますね。
それなんかも有力な証拠ですよね。

だったらそんな前もって収録なんて、めんどくさい事しないで、
全部現地でLIVEでやればいいだろうっていう声も聞かれそうですが、
それが出来ないから前もって収録したんですね。

既に一切表に出てこない政治家が多数出演していますよね。
これは収録後に逮捕されたからだと解説している人が多いですね。
私もそうだと思っています。

既にLIVEのほうに出ていたクリントン夫妻はそっくりさんだった
という検証画像が出回っていますね。

身長が全く違うし、そっくりさんは誰誰だという名前も明かされていますね。
(アップのシーンLIVEのシーン画像有り)
はい。完全に別人です。

そう考えると、yuji hashi様ですね
この方がコメントで検証してくれていますが、
HNKではプロンプターの文字がはっきり出ているのに、
現地にプロンプターの設置場所なんてないじゃないか というのも納得できますよね。

原稿を読んでいるのはロケ現場。
LIVEの部分は実際の議事堂なんですよ。

後ねこれに気が付いている人は少ないですけど、
演台を映しているカメラがパーンして、その瞬間に別カメラに切り替わり
芝生に沢山刺されていた星条旗を映した時に、画質が全く違うんですよ。
幾らカメラの機種が違うからと言ってもですよ、
放送しているという事は、プロ用のカメラです。

機種が違くてもある程度の画質は担保されているはずですが、
明らかにガラケーレベルの画質なんですよ。
ですから、あれはもう確実にありあわせの動画を差し込んだなと
仕事が雑すぎだろうってすぐに解りましたね。

それと、別の場所は分かったけれど、
何で中国だと思うのですか?というコメントもいただきました。
これは簡単な事で、所謂共産国家ではない国で、
議会議事堂の実物大模型なんて作ればすぐにばれます。
撮影しているそばからどんどんすっぱ抜かれるでしょうね。

ですが今回のは事前撮影が漏れてこなかった。
共産党一党支配なればこそですね。
勿論半島北半分も軍事演習用にアメリカの街並みを再現なんてこともやりますが、
少なくともあのレベルの実物大模型は北半島では無理です。

そして民主党の金づるは中国であるというのは
既に公然の秘密どころか公然の事実です。
となれば、中国にロケ地があると考えるのが自然ですね。
第一ティックトックって動画に書いてありますしねw

あれは恐らくセットの工事関係者が撮影して、
こんなの作ったよって仲間とか友人に送ったものが
流出したんでしょうね。

(トランプダンス)

最後までのご視聴ありがとうございました。

宜しければチャンネル登録もお願いします
それではまた次回のAK'sピックアップをお楽しみに。

ビクトリー・オブ・ザ・ライトでございます
バイバイ

このページのURL=https://manage.keen-area.net/archives/576-2021-02-03_If_you_get_a_shot_youll_die_corona_vaccine/